佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」23話の感想

 

それぞれの恋愛模様って感じかなぁー。

 

柴崎→♡→椿→♡♡←一颯←♡←奈央

 

みたいな四角関係というか・・・

 

夜に柴崎の家にいたことを、先輩に見つかり

「なんで?」と聞かれ、テンパって説明する椿。

あとでしっかりと説明しましたが、「最初から

椿のことは疑ってないよ」とのこと。

その代わり、柴崎の事は蹴りまくったみたいだけど(^^;)

 

奈央は奈央で一颯のことを諦めきれてなかった

みたいだけれど、

 

f:id:kawauso5963:20210215090604p:plain

 

なんとなく、最後にスッキリした顔とため息。

奈央はこの先どう進むのかなぁー。

劇的に変わるのかな??

 

根本的にはいい人なんだろうけれど。

かなりこじれてしまったのでどう変わるのか

ちょっと気になる。

そして椿の味方になってほしい。