佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「社内マリッジハニー」3巻の感想


 

3巻は元カノが登場したりとか

結婚していることを三浦が告白したり。

動きのある巻でした。

 

元カノさんは結婚願望が全くない三浦に

愛想をつかして別れたみたいです。

まぁマッチングアプリで結婚したこの2人

なので、普通に付き合ってたら結婚はなかった

んだろうな。

 

f:id:kawauso5963:20201031084436p:plain

 

いきなり、結婚していることをバラされ、

自分がいる経理部署になんて報告を・・・

と、焦るあみでしたが、三浦が先回りして

経理部にも説明してくれたらしい。

 

f:id:kawauso5963:20201106093013p:plain

 

「あざとさ」を武器にしているあみですが、

仕事に対する熱意は尊敬しちゃうんだよね。

 

そしてあみの前ではいつもSっ気があり、自信

たっぷりそうに見える三浦も、あみが他の男と

仕事で話をしているだけでも、「なんで?

何を話してる??」と心配してしまう、

意外に束縛の強そうな男性です。