佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」24話の感想

 

先輩の誕生日。

先輩の家にお泊りすることに。

家族もいなくて大丈夫?と心配する椿。

 

「何もしないから」

 

↑この前振りが怪しい(笑)

 

椿も先輩と一緒にいたくて、お泊り決行。

2人で楽しく誕生日を過ごしてたら

歯ブラシ忘れたことに気づいた椿。

「ちょっとコンビニへ」と出かけます。

 

f:id:kawauso5963:20210314100903p:plain

 

買い物して帰り間際、先輩の家に誰かいる?

と、思ったら先輩のお母さんから

「うちの子、今日誕生日なのに一人なの。

もしよかったら顔出してあげて」と言われた

ご近所、柴崎くん。

 

しかし、椿の手に持ってる歯ブラシの意味を知り、

「さわるな」と帰っていきます。

 

先輩もちょうど玄関にいて。

で、結果的にそこに柴崎くんがいたのだということを

椿が言うと、やっぱり先輩としては椿と柴崎の繋がりが

面白くなくて。

 

「何もしないから」が破られそうな雰囲気のところで次回。

 

しかし柴崎くんからしたら、歯ブラシ握ってる椿とか

絶対見たくないだろうなぁー。