佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」18話の感想

 

先輩のことを「彼氏なの?あの子」と、椿の母は

気にしてたようで。

妹経由で聞く椿。

妹に「どう思う?」と聞くものの、

面倒なので雑に返す妹がとてもリアルだった(笑)

妹ってこんな感じだよね。

「あー。はいはい」的な。

 

でも、先輩も告白しようと思ってるみたいで。

 

f:id:kawauso5963:20200913095237p:plain

 

この前髪あがってる先輩がものすごくカッコいいんですけど!!

 

しかし、今回先輩と椿が見つめ合ってるとちょいちょい

登場したパグ犬って何ー!?

ブリブリしてたんだけど(^-^;)

 

その後もいろいろなタイミングが合わず、

妹にも雑に対応され、結局やっぱり椿はもう1度先輩に

告白しようと思います。

 

が、結局は先輩からの告白・・・の手話~!!!

椿は「こんなところで・・」と。

電車だったからドギマギしてましたが、

声さえ出てないと割と気づかれないものだと思います。

 

はれて両想い。

ラストの二人で微笑んでるページがとてもよかった。