佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」最終話の感想

 

いい最終回だったと思う。

椿は今まで親にお世話になったので地元にいると

決意。きっと妹の梓は東京へ行くだろうし。

と、寂しくて泣きます。

 

そして卒業式。

 

 

f:id:kawauso5963:20210713095842p:plain

 

からの6年後!?

 

先輩と椿が結婚することになって・・・

で、柴崎くんともまだしっかり付き合いがあって。

(というか、柴崎くんが東京の大学に行き、

結果的に一颯のフォローしてたみたい)

 

柴崎と梓の恋模様も出てきた??

なんだ?この展開!?

 

しかし、椿が昔、体弱かったからかよく

「もしかして死んでるんじゃないか?」

「今のが最後の会話だったりして!?」と

脳内で殺してしまうっていうのには笑ってしまいました。

 

こういうのあるよね(^^;)

 

しかし・・・いい最終回だったー。