佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」21話の感想

 

春香のお母さんが登場したものの、すぐに退場したけれど。

でも!久々に光の女の子バージョンが出てきた。

娘のインスタをみて、生存確認してた中で、

たまに出てきた女の子=光(っていうか光)

今、目の前にいる男の子光が女の子の光でも

あるとわかった母は、光に女の子メイクで

登場してーとお願い。

ヤケになりながらも笑顔で写真撮ったり(笑)

 

しかし、光の心の闇でもあったのかなー。

 

f:id:kawauso5963:20210214171330p:plain

 

こんな、光にとっては信じられない一言をくれた

はるかに「はるかんちの子に産まれたい」と、

闇っぽい発言。

 

でも、私も最近光の女の子の格好がなくて寂しかった。

光の男の子バージョンだと服がイマイチでねぇー。

女の子の時はあんだけ力を入れるのに、男子の時は

どうして雑なのか!

気になってたので次回からまた長髪光が登場してくれる

んだったら嬉しいかも。