佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と嵐」7話の感想

 

元カノにすっかり押され気味のつぼみ。

クリスマスにとクッキー作るも

微妙な出来で、クラスメイトの鷺沼に

写真で失敗作を見せると「じゃ、俺に

ちょーだい。今〇〇にいるから持ってきて」

 

って、渡している場面に遭遇する風馬。

 

f:id:kawauso5963:20210215091812p:plain

 

っていうか、なんでこの通りの真ん中で

タッパ(?)広げて渡しているのか。

誤解されても仕方ない行動だよー。

 

元カノの攻勢もかなりあって、風馬の

心もかなり動いている感じがするし。

 

あぁ・・・もうつぼみの行動がおかしすぎる。

しかし、鷺沼は応援したいのか邪魔したいのか。

 

なんてイライラ度マックスになってたら

次回最終回らしい。

変な終わり方してほしくないんだけれど(^^;)