佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」19話の感想

 

そうきたか!!

と。

はるかにアピールしたい光と、

光への恋心を自覚して不自然な行動を

とってしまうはるか。

ちぐはぐで上手くいかなくて「もう今日は帰ろう」

なんてことになり、「光に嘘はつきたくない」

 

f:id:kawauso5963:20201211084318p:plain

 

と、「猫背!」と光に言われたことを思いだし、

背筋を伸ばし、光へ告白しましたー!!

はるかから行った(&言った)――――!!

 

今日、自分から告白するつもりだった光は

急な展開で真っ赤っかになるものの、

「はるかが好きなんだよ」

「にぶすぎもいい加減にしてよ」

と、言うものの、いままで自分のダメなところを

さらけ出してきたはるかとしては、自分のことを

好きなんて信じられなくて。

 

「うそだ!」

 

なんてなりつつも、光から頬にキス♡

カップルになったー。

 

ってことは、あまり女装光は見られないのかな?

それはそれで寂しいけれど。