佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」11話の感想

 

黒崎さんの元カノというのが前回から登場しまして

今回も思い切りかき回してます。

光に「付き合おう!」と言って速攻「ぜってー嫌だよ」と

断られ(笑)

「自分には好きな人がいるから」と言ったらはるかが驚いた(笑)

 

それでもめげない元カノの美央は

「うまくいかない恋より身近な自分と付き合え」と言いますが

 

f:id:kawauso5963:20200413065413j:plain

 

そんな光の発言。

で、あとで2人になったときにはるかが

 

「光に好かれて嫌な人なんていないよ」からの

「ちょっとうらやましいな」

「光にそんな大事に想ってもらえるなんて」

「すっごい幸せ者じゃん。その人」

「しっとかなー 私?」

 

f:id:kawauso5963:20200413065422j:plain

 

やばい・・・光が可愛すぎる。

 

この顔、額に飾って取っておきたい!

 

そして元カノと黒崎さんが怪しいシチュエーション

になっているのをはるかが目撃したところで次回。

キス・・・とかではない気がするけどね。

キスだったら驚くわ(^-^;)