佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」17話の感想

 

光の学校が主催するファッションショーを見に行った春香。

しかし、はるかの前でやたらと光にいちゃつくシウ(男)

 

モヤモヤが止まらない春香。

そして、男0.5が頭から離れない春香(爆)

 

自分のモヤモヤはあくまでも「親友」を取られそうに

なったからと自分に言い聞かせ、花火大会で

打ち上げをするというので春香も一緒にいきます。

 

光のおばさんちで浴衣を物色する面々。

シウの浴衣姿を見て「かっこいい!」と言った春香に

光は「女物着てる場合じゃない」と男物の浴衣で登場。

 

そこでまたシウは春香に「光とオレの未来を応援して」

と言われ「愛は国境を越えると思う」とまで言われ。

性別はどうするんだ?と、読み手は思うけれど(笑)

 

f:id:kawauso5963:20201013065527p:plain

 

1人になった春香は悶々と考えすぎて、迎えに来た光に

「韓国に行かないで」と泣きながら訴えたところ

誤解と知り、「よかったー」と抱きついて泣いちゃって。

内心嬉しい光でしょう。うむ。