佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラ・クロゼット」7話の感想

 

自分が覆いかぶさっても、男としてみてくれない

はるかにイラっとして「はるかのタコ!」と

言い捨てて部屋を出ていった光。

タバコを吸いながら一人反省していると、

「すみませーん。火、貸してもらえませんか?」との声。

 

振り返るとまさかの黒滝(爆)

 

メイクも取って男の子バージョンの光に「似てるなぁ」と

いうもののバレずセーフ。

 

この男2人のシーン、めちゃくちゃ面白いんですけれど(笑)

男2人、恋愛について語る。

 

 

f:id:kawauso5963:20191217081354j:plain

 

f:id:kawauso5963:20191217081402j:plain

 

無意識に敵に塩を送ったことに気づく光氏。

 

 

ほんと、このシーン最高すぎる。

黒滝サン、勝手に光のスマホをふるふるしてライン登録

しちゃったんで、この先も男2人の何かはあるんだろうな。

楽しみ。

 

光ははるかの友達でいることにしたみたいだけれど、

まぁそうなるしかないんだろうけれど、どうなる

のかなー???

先が楽しみすぎるマンガです。