佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」15話の感想

 

光と朝まで手をつないだまま寝まして。

そして、光が朝起きたらはるかは

工作ばさみで自分の髪の毛切ってた。

 

朝から叫んだ光です(笑)

 

「俺が切る!」「光が切ってくれるの?」と差し出す

工作ばさみ(笑)

 

一緒に光が通う専門学校へ。

光が普段のまま(男の子仕様)で学校に来たものだから

クラスメイト騒然(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200811083415p:plain

 

 

髪の毛を切り、気持ちが落ち着いたはるかは

「多分、黒滝さんはミオリンの事をまだ好きだと思う」と。

誰にも執着を示さない黒滝が、唯一ミオのことだけは

いつまでも気にかけていて・・・

そういうのは恋する女子はわかるものです。

 

しかし、どうやらはるかも吹っ切れたらしく、

光にお礼をしたいと電話。

「光のしたいことなんでもするよ」との

言葉に変に意識する光。

次回どんなデートになるのかなー。

光、女装で行くのか、男の子仕様で行くのか。