佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」49話50話の感想

 

49話はどっちかというと、メインは進堂くんと日花ちゃん。

なぜか、男子更衣室に入っていった歩を追いかけた2人。

その後、男子更衣室にわらわらと入ってきた男子に

驚き2人で密着状態で隠れちゃった~って話だけれど、

この2人にラブが出てきたわけじゃなくて、進堂くんは

「やっぱり月と歩ちゃんは面白い」

と、今後も2人に絡むことを決意(笑)

 

50話は神代の昔からある「転校生」ネタ。

階段から落ちたら、歩と月が入れ替わっちゃった!

 

f:id:kawauso5963:20210214170216p:plain

 

2人とも「胸がない!!」(笑)

 

とりあえずこのまま学校へ行くも、

あちこちで騒ぎまくり(笑)、結果的にまた

階段から落ちたら戻った・・・???

 

っていうか、夢??

でも、2人で同じ夢見てた??

的なかわいいお話。

 

しかし、「転校生」ってどんなパターンも

使えるから無敵だなぁーと思います。