佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」40話の感想

 

英二と小春の初デートです♡。

映画館デートになりましたが、小春の場合タカ先輩と

付き合ってた時のクセが抜けなくて、

ひたすら尽くして尽くして尽くしまくってしまい、

英二が違和感を抱きます。

 

前のカレとのクセが抜けないと気づいた2人は

話し合いながら前に進んでいこうと。

 

f:id:kawauso5963:20210213084939p:plain

 

自分のために映画とか服とか考えてくれたのは

嬉しい。だから無理してオレに合わせなくても

いいんだけれど、そういう気持ち・・・相手の

こと考えて何かしてあげたいって気持ちはあるし。

 

と、なんか・・・大人になった2人だよねー(笑)

あの2人が・・・と泣きそうになります。

 

次は自宅デートのようですが、子供のころから泉が

遊びに来てたこともあってか、女子が来るのに違和感が

ないようで、直彦(ほぼストーカー??)がいいのか?

と、心配してました(^^;)