佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きよく、やましく、もどかしく。」3話の感想

 

円城寺の名前が「遙」という可愛い名前だということが

今回わかった。

「カラオケ行く?」

なんて同級生に言われ、行ってみたらそこは

合コンの場で。

「知らない人たちと今から3時間カラオケするの?

気まずくね?」

と、友人に言ったら

「知り合いだったら意味ないわ!」

と、言われ(まぁ合コンなので)

「あたしの知らないローカルルールみたいなのがあるのか?」

と焦る円城寺。

あくまでも合コンと気づいてない。

 

賢い堀越はそういうのには行かず、藤井をからかってまして

インスタのストーリーがあがってきたので藤井に見せたら

慌てて迎えに行って間一髪的な。

 

f:id:kawauso5963:20210213091334p:plain

 

その後、たっぷりとお仕置きされ、藤井の変態度に

拍車がかかってしまったという(^^;)