佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「200m先の熱」1巻の感想

 

「愛が死ぬのは君のせい」=マーガレットという

鉄板少女マンガ雑誌に掲載されてました桃森さん。

最近描いてないのかなー。と、思ってたら

「クッキー」というやや大人系少女マンガ(?)雑誌に

掲載されてたんだー。

嬉しくて1巻購入~(〃ω〃)

 

28歳の吉家紬(きっかつむぎ)と、高校の同級生である

真霜(ましも)くん。そしてマンションの最上階に住む

吉良(ひらら)さん。

 

f:id:kawauso5963:20210202083952p:plain

 

38歳(笑)

 

タワーマンションの役員に任命されてしまった2人。

タワマンなのでもっと役員はいるようですが、

2階の住民である吉家です。

わたしはマンション関係本当に分からないのですが

下層階に住んでるとランク下??

 

怖そうなお姉さんに「2階のあなた」とか言われて

ちょっと怖かった(T_T)

 

1巻買ったけれど2話しか掲載してなくて、

この間本屋で見たら、単行本の続きってことはまだ3話

しか進んでない!?

でも、1回で60pって普通の2話分くらいだから

ボリュームはあるのか。

 

そして意外に大人の展開になっていくみたいで。

真霜くんも吉家に対しては執着あるみたい。

だったら10年も何してるんだ。と思うけれど。

 

わたしは桃森さんが描く、男性の表情がたまらなく

好きなので今後も追いかけます(〃ω〃)