佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「未完成でも恋がいい」7話の感想

 

前作から話あまり進んでない感じがしましたー。

 

今回は「女の子としても好き」しかし、

「恋という意味かどうかは分からない」

 

という、誰もが首をかしげる展開になりました。

 

なんで??

 

そして、「少女マンガの美人キャラあるある」ですが、

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190724075702j:plain

 

頭が悪い(笑)

 

 

 

意外だー。

とても賢そうに見えるよっ!!!

(別のマンガでも「よくできたね!」と友達に言われた

点数が50点だったっていうのもあったな笑)

 

「お勉強会しましょう」となりましたが、

友達がいなかった一椛と四ツ角くんは

「お勉強会」ってどうやるの?状態です。

しかも、意識しまくってて挙動不審。

 

正直もう少し進んだ展開が欲しかった。

こちらも、PINK掲載だから2か月に1回でしょー。

四ツ角くんかなり好きなので、もっとぐいぐい

いけるんじゃ??と思いながら次回かぁー。