佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「久世くん、悪いことしちゃダメ」2巻

 

久世くんが菜都に完璧に惚れちゃったので

思い切り振り回されるの図(笑)

 

この年代の子が携帯の存在を忘れるとか

どんだけ天然なんだ(^-^;)

まぁ連絡先交換したばかりというのもあるせいか

あまり物事に頓着しない性格の菜都さんでした。

 

f:id:kawauso5963:20210130104047p:plain

 

デートで途中はぐれ、雨宿りしてた菜都と、

雨の中ずぶぬれで探しまくってた久世くん(笑)

 

意外に独占欲が強く、クラスメイトの佐山くんと

話をしているだけで殺気ともとれる視線を

投げてくる久世くん(笑)

 

しかし、元カノのサエコ問題だったり、

「久世の彼女」ということでガラの悪い先輩に襲われそうに

なったり。

菜都よりも久世くんの方がイライラ。

 

そうしているうちに佐山くんが菜都に告白。

久世くんとの関係はサエコ除けみたいなところもあったので

動揺する菜都でした。