佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「胸が鳴るのは君のせい」1巻から5巻までの感想


 

5巻完結だけど、番外編としてもう1冊あるんだよね。

読んではいないんだけど、一応本編の感想おば。

 

3巻と4巻の表紙が対になってた!(驚)

 

有馬と元カノ?

つかさ??

長谷部じゃないよね?彼たれ目だし。

 

わからん。

パッと見では元カノだと思ってたけど、対になってると

思うと、しかも4巻だし。

 

しかし、もっとしつこく縋り付くのかと思っていた元カノは

2巻であっさりフェイドアウト

そして長谷部が意外とくらいつく(笑)

 

なんで~。

つかさは「中の下」という位置づけみたいだけど、

マンガだからだけど、普通に可愛いよね。

 

f:id:kawauso5963:20190710081130j:plain

 

王道の少女マンガ。

そういうイメージでした。

もう少し早くしっかりくっつくかと思ったんだけど

意外に手こずったか!?