佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」6巻の感想

 

大幅な加筆がある雰囲気のことを書いてたので

期待してたのですが、31話と32話に加筆があったくらいです。

 

まったく違う話になるのかと期待してたんだけれど(笑)

 

でも、同じ16歳の一墨と愛生の仲良しが

そういえばこの2人って本編ではこういうの

なかったよなーと。

改めて思って。

 

f:id:kawauso5963:20200125132459j:plain

 

加筆シーンその1

最終話、ようやくの同年齢ラブラブシーン。

 

そりゃ必要なシーンだ。

 

出来ればコミックス加筆ではなく、マーガレットの

時からやってほしかったー。

 

個人的には恋愛に全く関わらなかった然がとても

好きです。

 

f:id:kawauso5963:20200125132524j:plain

 

加筆シーンその2

本編では抜かれなかった然の髪の毛が抜かれた(笑)