佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

デザート6月号の話。

 

今号から偶数号には「Blue」という付録がつくらしい。

でも・・・

偶数号の時に欠かさず最初に見るのが来月号の予告。

 

f:id:kawauso5963:20200424080843j:plain

 

どこをどう見ても「Pink」のことが載ってません(T_T)

もしや、コロナの影響でPinkなし???

 

千輝くんファンとしてはどうしたらいいんだろ。

 

買わない。

 

という選択肢も出てきた。

ヒロイン始めました。と、恋わずらいのエリーが次号最終回

だし、読みたいところもあるけれど。

 

千輝くんだけでも、本誌のほうに組み込んでもらえないだろうか?

 

本当に。

ただでさえ隔月連載なのに。

ここで4か月待ちとか。

まぁ・・・前にはもっと待ったこともあったけど。

 

お気に入りの

「幼なじみが強敵です」のワンシーン。

 

f:id:kawauso5963:20200424080949j:plain

 

 

そういえば、今回は似たようなシチュエーションの

マンガが多かったな。

「NとS」「絶対にときめいてはいけない!」

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」のお泊りとか。

 

泊まったところで何も起きないのが少女マンガかとw