佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「未完成でも恋がいい」11話の感想

 

季節は文化祭です。

準備に忙しく、一椛と四ツ角くんのぼっちコンビも

ようやく人に慣れまして、クラスの中での役割も

あり、お互いに楽しく準備を進めてたと思ってたのですが、

 

f:id:kawauso5963:20200324070020j:plain

 

他の人が四ツ角と楽しそうに喋ってるのがとにかく

気になる一椛です(笑)

 

仲良しの辻にすら、モヤモヤがあって、

「どうしたんでしょう?」と。

 

「それは嫉妬だよー」と仲良しの2人に言われ、

納得だったり、気恥ずかしかったりの一椛ですが、

四ツ角くんも早く元通りの日常に戻りたかったらしく、

お互い「また間違ってたんだね」となりまして、

次回は文化祭でしょうか?

 

そして、こちらも次回最終回。

 

でも、このマンガは終始2人ともラブラブだったからなぁ。

それほど心配もなく、順調に進んだというイメージです。