佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」40話41話の感想

 

好みは完璧41話。

寝不足で、昼休みの屋上で「5分だけ寝せて」と

ゴロンとなる歩。

月は寝てしまった歩に「すき」「大好き」

でも、上着をかけてあげたので寒くて「さむっ」

と、言ったところ、歩の夢の中で、

「好きです。大好きです。サムデース」と

謎の外国人が登場。

寝言で「私もサムのことすき・・・」と言った歩に

「月が彼氏になるー」「月が彼氏になるー」と

また寝てる歩の耳元でささやく月。

 

歩の夢の中で「僕の彼氏の月デース」

サムの彼氏になってる(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200913093836p:plain

 

そして最終的にはこんな感じに(笑)

歩の脳内は無敵だ。

 

その後、月も寝ちゃって気づくと放課後(^^;)

 

最後に歩の不意打ち発言があって、ひそかに

撃沈した月でありました。