佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」19話の感想

 

次回最終回です。

紘果と藍里に関してはもう描くことないのかなー

メインが瑠々になっとる。

 

まぁそれでも、バレンタインなんで紘果と藍里も

ものすごく甘々展開で、読んでて微笑ましい(*´ω`*)

あぁ・・・普段の自分のすさんだ感情とか、

本当に浄化される気がします。

チョコを手作りしたはいいけれど、失敗しちゃって

自信なくて、本当は渡したくなかったとか。

それでも、食べたらおいしくて~とか。

可愛いなぁ。

 

で、瑠々はやっぱり泰臣が好きで。

 

f:id:kawauso5963:20200913094659p:plain

 

呪いのチョコを渡してしまいました(笑)

呪いって言っても、言葉通りの意味じゃなくて。

父親がクズだから、自分もクズだという考えの泰臣。

「いつか誰かと幸せになれるにきまってるよ」

という、応援も込めてのチョコ。

そして、告白つき。

 

あぁ・・・次回最終回。

瑠々が気になりすぎます。