佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「キミの声はイジワルで・・・甘い」8話から14話までの感想

 

一瞬ケンカしかけた2人でしたが、その後仲直りして

さらに甘い感じになっていきます。

 

1人でいるのを何とかしようと自分のグループに

入れる虎白。もともと社交的ではない小鳥なのですが

せっかく虎白が自分のためにしてくれたことだからと

なんとか頑張ります。

意地悪な2人(女の子)がいるのでどうかなーとは

思うものの、奈知と仲良くなれてよかった。

 

 

f:id:kawauso5963:20210111160345p:plain


そんな中、虎白が実家の長野の旅館を継ぐとか継がないとかで

学校を休学。その流れで「パンダさんは神野くん疑惑?」

も違うことがわかり、さらにパンダさんは実は虎白だったことも

わかりました。

まぁ、名前がね大黒虎白。

もうパンダにしか思えん。

 

友人たちと長野へ向かい、虎白に会いお互いの気持ちを確かめあいました。

虎白の両親の面前で(驚)

そしてどうなるのかなー。

この先。

ここであとは配信待ちです。