佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「逃げるは恥だが役に立つ」2巻から5巻までの感想



 

とりあえず津崎さんが「プロの独身」なんて言っている

けれど、ものすごくヘタレであるということがわかりました。

 

1巻の感想の時にも書きましたが、ドラマを見てないので

どうしてこんなヘタレが社会的現象になったのか。

やっぱりガッキーなのか???

 

何に一番ムカついたかというと、みくりの知らないところで

仮面夫婦に憧れる(←意味不明)風見にみくりのシェアを

許したってところかなー。

みくりも最初は怒りましたが、歯の治療もあるのでお金が欲しく(笑)

受けることに。

しかし・・・なんか納得いかなーい。

 

ちょっと押すとものすごく引くんだよね。津崎さん。

みくりじゃないけれど、「めんどくさー」ともなる。

いい人だし、しっかりしている人なのでみくりも

好きになったけれど、第一月2回のハグって何よ!!(笑)

月2回しかしちゃいけないのかと。

しかも、「忘れないように」と資源ごみの日とか(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20200613152945j:plain

 

何か月か経ってようやく自分からハグできるようになった人。

 

f:id:kawauso5963:20200613152833j:plain

 

みくりのこの発言の後、思いっきり引いちゃった津崎さん。

あぁ・・・