佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」39話の感想

 

朝子さんと健ちゃんが付き合いことになり、

同棲するからってあっという間にシェアハウス

出て行ったよー(T_T)

 

f:id:kawauso5963:20201224135303p:plain

 

送別会まで1話内に終わらせるなんて。

こういう時に必ず出席の松永さんでしたが

仕事のせいで無念の欠席。

 

服部さんは久々の登場でした。

そして、激辛カレー鍋。

ちょっと食べたいなぁ(笑)

辛いの好きだけど、本場のインドの辛さもあるからな。

辛くて死ぬかな??

 

こうして元々のメンバーで残ったのは北条くんとミーコ。

なんか・・・寂しいねぇ。

 

そんな中北条くんがミーコを誘い、神社へ。

北条くん、動いた。

「もっと甘えて」と。

ミーコも割と甘えるタイプじゃないからね。

 

個人的に北条くんの方が松永さんよりもミーコに

合ってると思うんだけれどね。

どうなりますか。