佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」15話の感想

 

りんちゃんが京弥さんに告白をしたようだ。

しかし・・・ケガした(笑)

ただ、この2人はものすごく上手くいきそうな感じがして

読んでて嬉しい(〃ω〃)

 

f:id:kawauso5963:20201224134114p:plain

 

問題(?)は雪と逸臣か。

久々の桜志くんが参戦の模様。

 

私は並行して別冊マーガレットも読んでるんだけれど、

同じく聴覚障害の人が登場するマンガがあって、

(ふつうな僕らの)

これは男の子が聴覚障害なんだけれど、女の子を

めぐっての当て馬???な男の子、柴崎くんが

こちらの桜志くんと似てるなぁー。

顔つきが(笑)目つきワルイんだけれど、いい人的な

ニュアンス。さて、次回からどうなるか。

 

とりあえず雪は逸臣の家にお泊りです。

「自分もこんなアリバイを作る日が来るなんて…」

と、思いながら「りんちゃんの家に泊まります」

とメールしてました(〃ω〃)