佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」4巻の感想

 

福岡への転勤が1年で終わり、本社へ戻ることになった柏木。

まだまだいろはの母親には認めてもらえないんだけれど、

2人の付き合いは順調。

 

あぁ。。。初々しい・・・

 

しかし、ある日いろはと美野里の会話を偶然聞いてしまった柏木。

「出来た」とか「食欲ない」「医者に行く」

などのワードから「妊娠!?」と思ってしまい、

いろはが言わないものだから、柏木からも言えず、

結局なか空回りしたりして、ちょっとギクシャク。

結局できていたのは赤ちゃんではなくて、ポリープだった

んだけれど。というか、ポリープですらなかったけれど(笑)

 

結局なんだかんだと順調で無事に結婚。

・・・の、ドレスがモロ母親の趣味のフェアリーいろは(笑)

 

柏木と出会って3年で結婚ということだから

26歳であのドレスを着たのか。

まぁ・・・ギリギリセーフかな?

いろはは童顔だから。

 

ラストのイラストが可愛かったので掲載。

本編でのウェディングドレスとはまた

違うのですが、いろはにはこっちの方が似合う

ような気がします。

 

f:id:kawauso5963:20201222141559p:plain