佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「デザート8月号」あれこれ。

 

今回は本当~~~~に、千輝くんの破壊力がものすごく

デザートを開くと千輝くんばかり読んでたので、

正直他のマンガを読んだのが2~3日後とか。

朝起きてiPad開いたらとりあえず千輝くん(笑)

 

 

「デザート」は女子高校生が主人公っていうのが多いので、

相手男子は多種多様。

しかし、私が好むのは同年齢ものなので。

千輝くんとか終わったけれど、「ヒロインはじめました」とか

「放課後、恋した」「恋わずらいのエリー」「僕と君の大切な話」

みんな終わったし。

 

 

「きみと青い春のはじまり」「幼なじみが強敵です」くらい?

わたし好みの同年代モノ。

 

 

「モエカレ」とか「松永さん」とか相手社会人なわけで・・・

いや、女子高生目線でそういう大人の男性に憧れる

っていうのはありだと思うんです。普通にあるんだろうけれど

男性の方でそんなJKに恋する??

なんて思う私は変なところでリアリスト(^^;)

 

 

「NとS」はお互いに高校生と高校教師と知らず付き合い

あっさり一線越えした後で、お互いの年齢と職業を知り、

「良くない」と別れ(そりゃ犯罪なので)、

しかし学校で毎日会うのでやっぱり惹かれて・・・って

結構好きだけど。

 

 千輝くん読みたくて千輝くんばかり読んでるので

他の漫画まだ読んでない状態です(^^;)

 

あ、から揚げ好きの女の子の話は好きだなぁー。

なんか可愛い。