佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」29話の感想

 

何も知らない松永さんは屋上からのん気に降りてきて、

そしてみんなに合流するも、なんか人数が少ない。

 

北条くんとミコが買い出しに行ったまま戻ってこない

と知った松永さんは迎えに行くことに。

 

その時、北条くんはミコに告白中で、ミコは「先に

帰っててください」と1人になりまして。

公園に1人でいたところに服部さん登場。

 

服部さんに打ち明けたところ、

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081315j:plain

 

 

 

 服部さんが神に見えた瞬間(笑)

 

これってミコの心の叫びだよね。

こうして代わりに言ってくれる人がいるって

だけでミコは幸せでございます。

 

まぁ結果、松永さんが迎えに来て(誰が言ったんだ?)

帰っていきましたが、やっぱり服部さんには

シェアハウスにいてほしかったなぁー。