佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」40話の感想

 

北条くん、めっちゃ動くの巻。

 

3年生になりクラス替えがあったり

そして松永さんの仕事が忙しくなったせいで

全然会えません。

誕生日も約束してたのに、結局は仕事があって

会えず。松永さんは近場でも会いたいと

思ってくれたようですがミーコがそれを許さず

「私のことはいいから」となりまして。

 

誕生日なのにね。

 

f:id:kawauso5963:20210122092226p:plain

 

心が折れそうなミーコです。

 

ただそこに登場したのが北条くん。

「オレと付き合って。オレのこと好きじゃなくていいから」

今までの北条くんだったら絶対言わなかったであろう言葉。

やっぱり松永さんと一緒に住んでないから思い切った

んだろうなぁ。北条くん・・・切ない。