佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみと青い春のはじまり」15話の感想

 

今までは、しろと高砂くんと八千代くんの三つ巴の話という展開でしたが、

ここにきて、鶴巻さん参戦。

でも、鶴巻さんは別にこの3人と仲良しということではなくて、

チア部のコーチと恋仲・・・?

と、思ってたらチア部の部長とも恋仲??

混乱したしろは鶴巻さんとお話をし、「わたしが浮気相手なんだよ」

という鶴巻さんの言葉に動揺しますが、秘密は守ろうとします。

 

 

f:id:kawauso5963:20201223084559p:plain

 

久しぶりに2人で部室。

2人の会話のテンポがとても好きなので、にまにましながら見てしまう。

 

「悩み事ができたら私にも相談してくれますか?」の後に

「力になりたい気持ちもあるし、なんでもしたいので」

「なんでもってなんで?」

高砂くんだから」

 

なんてつかの間のほんわかタイムでしたが、翌日鶴巻さんと

コーチのキスシーンの写真が掲示板に張り出されてしまって次回。