佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみと青い春のはじまり」4話の感想

 

寿ミチルは委員長でいいのかなー???

 

そんなフラグが立ちまくってますが。

 

流星を見たかったが、時期じゃなかったので

「流れ星を一緒に見よう」と高砂くんに勇気を

ふり絞って言ったしろ。

 

f:id:kawauso5963:20191024081005j:plain

 

お互い意識しだしているのでいい感じです。

 

f:id:kawauso5963:20191024081012j:plain

 

校舎の屋上が一番暗いので放課後もずっと残った2人。

首が疲れるので寝転がりました。

 

自分の制服をしろに貸すあたりとても男前だよなぁー

カッコいいよ。高砂くん。

 

偶然、流れ星を見ることが出来ましたが、

私も本当にこの間偶然流れ星見ること出来ました(・∀・)

 

あれって急に流れるんだね。

人生初で嬉しかった(〃ω〃)

 

高砂くんは自分が野球辞めた理由も話したし、

しろは恋心に気づくし。

なんかいい感じなんですよー(〃ω〃)