佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみと青い春のはじまり」最終話の感想

 

文芸部で高砂くんが書いた小説が入選したと(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210726090048p:plain

 

っていうか、こういう人いるかもね。

何やってもできる人。

 

しろをモデルに小説を書いて、そのタイトルが

「きみと青い春の始まり」

 

そのせいか、恥ずかしがって誰にも見せません。

ようやくモデルにしたというのもあって、

しろには読ませることにしましたが。

 

最初から最後までほんわかしたマンガだった。

癒されました。

俗に言う「陽キャ」の高砂くんが、こんなにしろに

対して真摯に向き合うとは。

結局は心根の優しい人だったのよね。

 

しろもかなり前向きになったし・・・

よかったです。