佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」20話の感想

 

ばーさんの方が一枚も二枚も上手でした。

 

結局、七海を人質に取られたような形でパーティに出た一条くん。

途中で退席し、七海を送って帰ろうとしたところでばーさんに呼ばれる。

 

七海のことはそれほど嫌ってはいないばーさん。

「普通のいい子。しかし、一条は”普通”ではだめ」と言われ、

自分の母親のことを持ち出されると、もうダメよねー。

結局七海は一人で帰ることになり、しょぼーんと歩いていると

家入くんに遭遇。

 

f:id:kawauso5963:20201223090748p:plain

 

格好と表情を見て何があったか分かったようで。

「だから言ったじゃん。礼はやめとけって」と。

 

同じセリフでもいつぞや言われたのとシチュエーションが違うと

こうも意味合いが違うのかと。

そしてこういう時の家入くんの優しさが辛い(T_T)