佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「箱入り娘ですが、契約恋愛はじました」2巻の感想

 

母親の言うとおりの人生を歩んできたいろは。

ここまで来るとある意味洗脳。

ちょっと可哀想だよなーと思います。

 

同じ気持ちになったのが柏木さんで。

いろはと一緒に出掛けたりしているうちに

お互い惹かれていきます。

 

柏木さんを好きな同僚に言い負けなかったいろは。

それにプチ感動した柏木と一緒に平日デート。

持って行ったお弁当を誉められテレテレ。

 

f:id:kawauso5963:20201031084603p:plain

 

そして、仕事もデータ管理部でのメインの仕事を

任されることになり、「自立」という言葉が

いろはの中に出てきて。

「仕事も続けたい」「柏木さんともっと一緒にいたい」

でも、時間はどんどん進んでいって、いよいよ決行の日。

 

・・・全4巻の中で一番2巻が好きだなぁー。