佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鉄壁ハニームーン」3巻の感想

 

実は恵那の母親がZAMで栄のボディガードを

してたっていう過去がわかりました。

なかなかカッコいいかーちゃんです。

 

 

f:id:kawauso5963:20201123140700p:plain

 

この時の怪我のせいでZAMを辞めたみたいだけど、

その後何年かしてから交通事故で死にまして。

その死に責任を感じている栄です。

正直「なぜ?」と思うものの、

冴子(母)ほどの人が交通事故で死ぬとは思えない。

この背中の傷さえなかったら・・・という考えみたい。

 

その後、栄のストーカーが登場し、恵那も軽く

傷つけられ。光希と護身の練習をします。

栄に迷惑かけられないからねー。

 

ストーカーを退治し、恵那も守り。

そして栄の気持ちも明らかになり・・・

次回(笑)