佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」1巻の感想

 

入社して4か月で見合いして結婚させられるって(T_T)

今の世の中では信じられない案件。

 

それに反抗するために、見合い前に初体験だけでも

済ませたいと、同じ会社の柏木に相談する。

 

最初は拒絶されたものの、その後「同情」ということで

期間限定カレカノとして、見合いまでの1か月過ごすことに。

 

いろはは最初から柏木ありきで声を掛けましたが、

柏木も、だんだんといろはが気になってる模様。

 

友人の美野里もフォローに回るようで、柏木は自分の会社での

評判が「タラシの柏木」として、知られているため

文句つけられるのかと思いきや、信頼して秘密のいろはの

写真を見せる。

 

 

f:id:kawauso5963:20200918103240p:plain

 

フェアリーいろは(笑)

 

 

 

心もちほっこりするマンガです。

 そして少女マンガ的お約束展開が待ち受けるだろう

2巻へ♡