佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「紙袋くんは恋してる」2巻の感想

 

9話にして早々に顔がばれる。

 

f:id:kawauso5963:20201121065441p:plain

 

この後にバレてしまったー!!!

紙袋くん絶体絶命??

 

 

ついでに身元もバレる。

2人は小学校の時の同級生。

 

セミの抜け殻を一緒に取りに行って

海をかばって怪我をしたらしく。

その傷でバレちゃった。

 

で、紙袋くんは小学校のころから筋金入りの変わり者

だったんだけど、海がそれを受け入れてくれて。

センセイも大喜び(笑)

しかし、それ以上に自分を受け入れてくれて紙袋くんは海をそれはそれは大好きになっちゃって。

だから海が父親の仕事の関係で転校することが受け入れられなくて、「大嫌いだ」と言ってしまう。海も「私の事が嫌いなんでしょ。もう顔も見せないで」とかそういう別れ方をしちゃって。

 

結局身元がバレてから2週間、海から逃げてた紙袋くんでしたが、

 

f:id:kawauso5963:20201121065455p:plain

 

※変態発言ではないですが、この足の太さが好きです

 

最後意を決して10年前のことを謝りに行き、ハッピーエンド(〃ω〃)

 

胸キュン度は1巻の方が多いなぁ。

2巻は小学校時代の話が半分あったからね。

セミの抜け殻を犬にしてマンガで見せたのはなかなか上手い技だと思った。

セミの抜け殻だらけにするとヘビーな絵面になりそうなところを、犬にしたところで一転して可愛くなった(笑)

 

ちなみに紙袋くんの名前は風哉くん。

顔は想像以上にイケメンでした。

本編ではしっかり顔も載ってるよ(*´ω`*)

ものすごいイケメンでものすごい変人(笑)

まぁ紙袋かぶってたからね。

 

f:id:kawauso5963:20201121065449p:plain