佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「八雲さんは餌づけがしたい。」10巻の感想

 

今回は美味しそうな料理云々というよりは、

物語として進んだ感じがしました。

 

結婚資金として貯めてた350万円を

ようやく使い切り、八雲さんは仕事をします。

弁当屋さんでのパートのようですが、

最初はなかなか上手くいかなかったけれど、

だんだんと持ち前の明るさと人柄でやりこなして

いったりね。

 

そして大和くんもまたアパートを出る日が近づいてきている

みたいです。寮に入れるようになったとかで

大和くんの食べっぷりが楽しみだったので少し残念では

ありますが、次巻が最終巻みたいー。

 

f:id:kawauso5963:20210211152719p:plain

 

アパートの屋根から見える冬の富士山です。

 

しかし、大和くん・・どうするんだろう?

八雲さんに告白・・・?しちゃう??