佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」3巻の感想

 

柏木さんの過去的な話が分かりました。

女好き云々というのは全くのデマで

実はストーカーの被害者だったという・・・

 

気持ちが通じ合ったと思ったら、いろは母に

バレてしまいあっという間に軟禁。

会社にも行けなくて。

そんな中、柏木さんが登場していろはの心を

救いました。

 

f:id:kawauso5963:20201222090850p:plain

 

ようやく母親と対峙することに。

 

とりあえず、お見合いの話はなくなりましたが

そうかと思ったら今度は柏木さんが福岡転勤。

一度「恋人」という関係をリセットしようと

言うことになりましたが、無理矢理な理由を

つけてお互いに会ういろはと柏木さんでした。

 

かなりもどかしい関係で、お互い好きでお互いに

分かっているのに、遠距離中は付き合わないという

約束を見事に守ってます(T_T)

なぜ転勤・・・(T_T)(T_T)