佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみは面倒な婚約者」11話の感想

 

5か月ぶりの新作(T_T)

ずっと待ってたー。

 

で、今回は2階にある紫乃の部屋で膝を突き合わせて

橘さんと話し合い。

「トマト嫌いなことを隠してた」→

  「いい歳して好き嫌いする男なんてカッコ悪いから」

 

「タバコ吸うの隠してた」→

  「紫乃さんがタバコ嫌いだから。嫌われないようにするのは当然」

 

「婚約破棄して清々したのでは?花澤さんと結婚するんでしょ?」→

  「どうしてそこに花澤が??けっこん??」

 

「わたしのこと面倒な婚約者って言ったじゃない」→

  「それ説明したらお互い恥ずかしくて死ぬやつだけどそれでも聞く?」

 

などなど。

紫乃にしてはちゃんと聞くことが出来ました。

しかし、花澤と結婚の噂・・・花澤も知ってて橘だけ知らないって

いうのも不思議だー。会社の人もほとんど知ってたのにね。

 

f:id:kawauso5963:20201209084338p:plain

 

そろそろこの物語も終わりでしょうか?

「エロいことしよう」なんて言い出しましたが(笑)

ここは紫乃の自宅で、両親も一階にいるんだけど(^^;)

 

ただ、橘の「そんなに俺の笑顔は嘘くさかったですか?」

に対して紫乃の「嘘くさかったです」には笑った。

 

次も楽しみなんだけど、5か月待ちとか勘弁してほしい~。