佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かめばかむほど甘くなる」2巻の感想

 

流の事が好きになった耀。

流は・・・というと、今まで人間に興味がなかったせいもあって

何というか・・・人類の進歩を見ているような気がします(笑)

 

f:id:kawauso5963:20201123151943p:plain

 

今までは避けられると「ラッキー」と思ってたくらいの

人(というか女?)嫌いだった流。

しかし、耀には執着してるようで。

 

そうなると面白くないのが幼馴染の悠人。

耀の事を好きなんだろうねー。

気づかないのは耀ばかり??

何かといちゃもんを付ける悠人に対して流は

 

f:id:kawauso5963:20201123152139p:plain

 

宣戦布告。

このやり取りに流の友人でもある明は感無量に

なるものの(笑)、

流の発言の真意は「恋」ではなくて「友人」

だということで(^^;)

まだ恋をしたことない人だから。

そこはね。

気づいてないのよ。ってことで3巻へ。

楽しみです。