佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かめばかむほど甘くなる」3巻の感想

 

「最近、耀見てるとソワソワする。心がザワつく」

「耀と清水(悠人)がいんのみてもザワつくっていうか。焦る?

イラつく?引き離したくなる??みたいな・・・」

 

と、まぁ普通の高校生が口に出さない(出せない)ような

事を親友の明くんに打ち明けます。

明は「それは恋だよ」なんて言ったら、また元々のひねくれ

た性格が出そうだと思い「恋だよ」とは言わず、

温かく見守ることに。

 

終業式にようやく電話番号を交換しました。

でも、「誘う」という概念がないのでそのまま。

耀もいつまでも来ない連絡に「??」でしたが、そこに

気づいた明くんが気を利かせて会うように仕向けます。

 

f:id:kawauso5963:20210809134334p:plain

 

周りはみんな「流は人を好きになんてならないから

早くあきらめた方がいい」なんて言いますが、

自分の気持ちには嘘をつけず、

「流くんが好き」と思わず声に出したところで

続くー。

 

脈はありすぎるくらいあるんだけれどね。