佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヲタクに恋は難しい」9巻の感想

 

相変わらず順調な成海と宏嵩。

そして順調すぎて結婚式までたどり着いた樺倉と小柳。

ラストは2人の結婚式だったよー。

「コスプレ披露したい」という小柳に

大反対の樺倉。

今回成海は樺倉の肩を持つ。

「結婚式というのは2人でやるものなんだ」と。

しかし、最終的には樺倉が折れて(宏嵩は「許すんでしょ」

と言ってたが)、コスプレしてました(笑)

 

あれれ?っていうのが、宏嵩の弟である尚哉と光。

光は女子だけど、あまり女子に見えないけれど。

この2人も今微妙~~~なところにいます。

 

今回好きだったのはやっぱり成海と宏嵩。

2月に「今夜うちに寄って」と誘った成海。

「バレンタインのチョコか?」と思ったら恵方巻(笑)

 

f:id:kawauso5963:20201123135608p:plain

 

この後2人でぐるぐるしながら食べてた(笑)

 

で、「デザートほしいな。チョコとか」

と宏嵩が言ったら「なんでわかった!?」の

赤面の成海。

かわいいです。

「宏嵩甘いの苦手でしょ?ほしいの?」

 

f:id:kawauso5963:20201123135739p:plain

 

きゃーーんっ!

この2人あまりイチャイチャしないので

こういうシーンだけでも何となくほんわか

してしまいます。