佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕らが愛を叫ぶとき」3巻の感想

 

久々だから内容が飛んでるっ!

でも、3巻読んでるうちに思い出した。

KBFの「ぞのちゃん」を助けた大羽に

お礼を言いにラーメン屋にきたぞのちゃん。

そこで繭子も知りあい、3人で遊ぶことに。

 

大羽を好きになったぞのちゃんと、繭子。

うらみっこなしで大羽にアプローチすることに。

でも、絶対負けるし、下手すれば大羽との

友情もダメになると凹む繭子。

 

しかし、大羽は結構前から繭子の事を好きだったらしい。

 

f:id:kawauso5963:20201123145004p:plain

 

これはぞのちゃんに「繭子ちゃんの事かわいくて

しょーがないかんじ?」と聞かれたときの答え。

 

無事に両想いになり完結。

ぞのちゃんは手ごわいかと思いきや、なんとか

耐えてくれた??(笑)

というか、大羽くんは一途なんだと思う。