佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」14話の感想

 

行ってきました。手話合宿!!

出かけた先は山!

京弥もいるから山なのに料理がごちそうだよっ!!

わたしも混ぜてほしい!!!(笑)

 

雪のバイトがなかなか(身体的ハンデのため)見つからず

手話合宿中もちょっとスマホを気にしたり。

 

それを見た逸臣は川に入る。

それを見て、雪もとてとて・・・と入るものの・・・

 

 

「冷たい!!」

 

 

f:id:kawauso5963:20201124082310p:plain

 

声で表現できない分、全身で表現してますが。

 

この後、雪を「落ちる。落ちる」みたいにするんだけど

その時の表情がいたずら小僧みたいでとても可愛かったです。

年相応というよりは、子供っぽかった♡

 

しかし・・・4月だったのか。

いつの間にか進級してたのね。みなさん・・・