佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「NとS」28話の感想

 

これもずっと読んではいたんだけど、

今回からカテに入れてみました。

 

今宮先輩の暴走ぶりがものすごく的確で笑える!

小田先生がちまちまと描いていたマンガが

モロ、新菜の働いている喫茶店としか思えず、

「憧れのマンガ家がこんな近くにいたなんて!」

と、感無量な今宮先輩。

 

 

f:id:kawauso5963:20201124082301p:plain

 

 

その後も学校にて小田先生にストーカーのごとく

近づき、新菜としては「今宮先輩・・・小田先生を

好きになったんじゃ?付き合うんじゃ??」と

心配してるんですが・・・

 

事実は全く違ってて(笑)

「木下(新菜)さんの事絶対好きでしょ!」

と詰め寄る(爆)

小田先生としては初めてのファンがこんなアクの

強い人で、辟易しながらもイライラもしちゃって。

結局「えー!そうですよ。私は木下さんの事を

好きですっ!」と言ったところで、今宮先輩に

呼びだされた新菜が到着。

2人赤面状態に満足した今宮先輩は満足気に

帰っていきました。

クラッシャーだ(笑)