佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「パープルムーンが輝く夜に。」の感想

 

今回の「Blue」に掲載。

ちょっとBとLみたいな内容になってないかい??

と、思ったんだけど。まぁいっか。

 

 

f:id:kawauso5963:20201124082230p:plain

 

彼氏が大学生になってしまって遠距離になったので

彼女である優羽はサプライズで会いに行った・・・ら。

 

自分の姿が男になってた!!(驚)

 

何をどうしても戻らないし。

とりあえず2人で彼のアパートで暮らすことに。

どうやら月が影響してたようですが。

 

心の中は男と女なんだけれど、見た目は男と男な

もので、「これは・・・BとL??」と

思っても仕方ない。

 

結果的にちゃんと元に戻るんだけどね。

そうじゃなかったら大変。

 

そんなファンタジーなお話でした(^^)